K.N CUSTOM

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も残り少ないですね

<<   作成日時 : 2017/12/05 23:25  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の予定レース全部終わり

最近練習走行の数増えた様な

ツーリングも全然してないし

1月3日に今年もツーリングします

近場で一回り飯食べて解散みたいなの企画します

今年今までで一番バルタイ測定多かったなー
50ccに
組初めのころ目で見て ずらしたりと
してたけど
分解組み立てすると 同じ位置にこない
コンデションが変わると
色々あり
測定するようにしてます
画像

正直めんどくさいね

この前のマックスゾーン
140K
大失格でした
テスト走行コースまわきでしたら
なんと チェーンが外れ
ハブたいめてしまい
重くてまともに転がらず

災厄なのが
ガソリンが間に合わない
4速引っ張って5速入れた瞬間
加速ポンプきかない
フロートにガソリンがない
A/F20にいきなり飛び込んで
最終的に4速パーシャルで我慢して
ゴール前でゆっくり全開にして
なんとか140K 5速使えませんでした
14500回転で通過
参った

50も105Kとふるわず
何時もの仕様から手入れたら大外れで
6.2馬力まで出たけど やっとこで
何時もサーキットで走ってるままで行けばよかったと

反省おおすぎた今年でした

デイトナフィンガーもバルタイ変えて
14500でもサージングしないの確認できたので
この回転数でピーク出すことも無いでしょ
トルクに振りますので
まー元からしってましたげと
メーカー公表位置に入ってないんですよ
仕方ないんで
ある加工をして
画像
画像

画像

画像
画像

できたと思ったら
ついてねーなー
眼けんで作ってるから
ボルト締まる位置が たんねーぇ
画像


んーーーー
また作るのとぼやきながら
できました
画像


あと穴あけと 長穴加工して 溶接です
排気側自由にふれるようにします

出ろよ21馬力 1.3K超えないと

先日俺のギヤ愛用して頂いてる方から
追加で3個下さいと
えーーー
割れたのか心配したら

確かに割れた他のギヤがと
エンジンブローしてミッションのギヤ全滅だったらしく
俺のギヤだけが 傷で割れもせず平気でしたと
えー
やはり国産だな
どこかの国産メーカー割れる話聞きまずが
おれの割れませんでしたよ
超音波焼き入れちっと違うかな 焼きすぎてないて事

またギヤ有りますよ

うちのエンジン全部で10台ぐらいあるかな
全部このギヤ入れてます トラブルないし
先日BREさんでフィンガーエンジンかけるとき
ノーデコンプ124なのに
上地点出さないの ギヤわれちゃうよと
割ってみたいとガンげりしてました
笑ってましたよ

画像


岡崎静夏さん モトGTライダー
50ccの企画で何度か取材とテスト レースなど
お会いしてるんですが
すげーぇフレンドリー
来年も楽しみにしてます
画像



これ買おうとして頼んだら メールがうまく行かなく
買えずに諦めてたら
なんと 頼んだの見ててくれたらしく
頂いちゃいました
画像

宝物ゲットです

来年レース応援に行きますね
いけなかった今年 う

友達の子供が
ぶどう狩りにうちに来て
なんか好かれちゃって
学校の課題に 俺の事
画像

伝えたい事 くじゃく
伝えたい人 なめきのじぃじ て
なみきだよ (笑)

画像


でその書いたやつ
細かく説明して文章に書いて
俺のとこ持ってきて
そこに おれに感想書いてもらえと
先生が ひーーーー

書いてあげました なめきのじぃじと 名前に (笑)

今年もいろいろ楽しい事多かったなと

カスタムバイクからレースと移行してますが
バイクが好きな事に変わりないです

さ年もあとちょい頑張ります

て言うか
話ごちゃごちゃ
(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も残り少ないですね K.N CUSTOM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる